日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

パソコンが・・・。

パソコンが6日の投稿後、動かなくなりました。(泣)
早速、修理に出しました。
修理結果は、マザーボドの不具合。
まともに使えそうなものは、HDDだけらしい。
買い替えを勧められました。
ということで早速、ネットオークションで購入をすることに・・・。
初日は落札できず、翌日に少し高めにして挑戦。
結果として安く落札できました。
SSDを採用しました。どのくらい早いのだろうか?
操作する人が遅い。
使いこなせるか?パソコン到着まで3日くらいかかりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する