日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

山歩き(立山)

剱岳(2999m)写真中央。




歩いて室堂に行く人がいた。彼女は、台湾人で室堂で働く。今日は、休みで写真を撮りに来たそうです。





雲海がすばらしい(標高2000m)



きれいなシュプール?




奥大日岳(2611m)が見える。この斜面の下が、雪の大谷。この斜面が一番きつかった。



雪の大谷を走るバスが小さく見える。積雪は、13mくらいだった。(平年より少ない)





斜面がきつい、転んだら下まで落ちそうだ。



この斜面を独り占め・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する