日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

米粉で作るパン(メルヘン)

 北海道東川町にあるパン屋さんです。
道の駅ひがしかわで扱っています。



 かぼちゃ味の食パン



 アンパンです。これは、南瓜あん。




 米粉で作った食パン




 道の駅は、旭岳に行く途中にあります。(東川町)




 水が旨い。



 個人での使用とは思われない量の入れ物を持参し持ち帰る。
稚内から来る人がいるとか・・・。また、保存がきくそうだ。
1ヶ月くらいは問題ない。協力金100円以上。



 蝦夷ラーメンも旨かった。(東川町)また、うまい水を使っているので、コンビ二のコーヒーも旨く感じた。写真は、野菜たっぷりの味噌ラーメン。三日続けてラーメンを食べることになりました。道の駅裏側にある。

×

非ログインユーザーとして返信する