日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

アサギリを飛ぶ

 静岡県にあるアサギリ高原でパラグライダーを楽しみました。
毛無山(1964m)を目指し飛ぶ。


 富士山が綺麗に見えました。




 毛無山山頂までもう少しでした。あと100mが揚りきれませんでした。残念  GPSです。高度、速度、方向などを表示。


 南アルプスが少しだけ見えました。八ヶ岳も見えましたが、撮影できませんでした。




 山には、思ったより多く雪が残っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する