日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

サイクリング-7

 桜が散りはじめたと思ったら、新緑の季節になりました。(菜の花と新緑の山)


 さくらと新緑の山



 山間部なので桜が満開でした。




 鮮やかなピンク




 峠の桜は、まだつぼみでした。



 峠を登るとまだ冬。



 峠を登りきりました。




 定峰峠を少し登ると白石峠、もうペダルを踏むことなく進む。




 紅白の花の右側に写っているのは・・・。
(掲載してから気が付いた)



 峠を降りて遅い昼飯。半額には弱い、迷わずに買ってしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する