日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

男女同じ扱い

 私は、男女を同じ扱いには反対しません。
しかし、土俵に女性が上がることには反対です。
男が命をかけて相撲をとっている。そんな戦場のようなところに女性が入ることは、男としてさせたくないのです。・・・と私は思います。
他にもトンネル工事、険しい山などは女人禁制でした。男の女に対する優しさです。
何でもかんでも男女同じ扱い?まわしをつけて土俵に上がりますか?

×

非ログインユーザーとして返信する