日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

金メダルを噛む?????

 残念な行動です。
オリンピックでメダルを噛む行為は、よく見かける行動です。
しかし、名古屋市長が金メダルを噛む行為をするとは・・・。
私の記憶では、冬季五輪で荒川静香が、カメラマンからメダルを噛むことを要求したが断っている。カメラマンに踊らされて、ポーズに応じていることと思います。過去の写真も同じかな?


コロナ、東京オリンピックなどの報道は、マスコミに国民が操られているように思います。
オリンピック中止を叫んだマスコミ、金メダルととると掌返しで感動している。唖然!!
オリンピック中止を叫んだ議員が、日本人が金メダルを取ると喝采を送っています。

×

非ログインユーザーとして返信する