日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

そば

 八王子駅から塩山駅(山梨)まで甲州街道(国道20号線)をサイクリング。
今回のサイクリングで特筆すべきは、このソバ屋です。
場所は、大月から笹子トンネルに向かい左側にあります。
車だったら笹子トンネルから大月方面に走ると1分ほどで右側に見える。


 店内



 もりそばの大盛りを注文したところこんな感じで出てきました。(つけ汁が二つ)
普通600円、なんと大盛りが100円増しで700円でした。



 これ以上あると崩れそうな山盛り、いや、メガ盛り、ギガ盛りか・・・。
とても食べ切れそうに無いと思いましたが、残らず食べました。
コップの大きさと比べてください。





 大満足して笹子トンネルを10分で通過

×

非ログインユーザーとして返信する