日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

衆議院選挙

 小池都知事が国政に進出するのか?
私は、衆議院選挙に出馬すると思う。
防衛大臣をすぐに辞めた。推測ですが、沖縄の基地問題の泥沼に嫌気がさしたから。
都知事になってからは、築地、豊洲問題でどうにもならなくなっている。
オリンピック予定地などは、ちゃぶ台返しをして元に戻っただけ。(時間と金の無駄)
狙いは、総理大臣の椅子だけ。
衆議院選挙は、格好の逃げ場所だ。有権者は、どう判断するのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する