日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

期日前投票

 私は、期日前投票をします。
白票を入れることはしません。
以前、民主党が政権をとったときの選挙で、投票をしたい人がいなかったので田中角栄と書きました。
その後の民主党のやることを見ていて考えが変わりました。
棄権しようが、白票を入れようが結果は同じです。
支持したい人がいない場合は、誰だったら被害が少ないか?
これを判断基準にしようと考えました。
これを過去の選挙に当てはめるとそんなに間違っていないと思います。


 民進党が事実上の空中分解。過去にどんな政党を渡り歩いたか忘れてはいけません。
元石原都知事は、枝野氏(立憲民主党)を筋を通したなどと言っているが・・・。
私は、そうは思わない。


 両議員総会で枝野氏は、反対をしたのだろうか?
「政策協定書」を見てから考えが変わったのでは・・・?
私の関心ごとは、民進党にある政党助成金だ。100~150億円ある。
この使途を公表してもらいたいものだ。(私の納めた税金が含まれている。)


 供託金、選挙運動資金として民主党員にすでに配っているかもしれない。
希望の党は、この金ほしさに前原氏と取引したのではないか?


 前原氏は選挙後、希望の党で当選した議員を離党させ新たに民進党?を結成?
それか、希望の党を乗っ取れるとでも考えたのかもしれない。(トロイの木馬作戦)


 小池都知事は、元青島都知事と同じように雰囲気で都知事になってしまった。
小池氏は、選挙が好きなだけ。日本、国民のことなど考えていない。


都民は、騙されたかったのだろうか?


誰だったら被害が少ないか?考えが決まった。

×

非ログインユーザーとして返信する