日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

世界は、日本をどう見たのか?

TOKYO 2020が終わりました。
世界のアスリートは、TOKYO 2020が開催されたことを歓迎していると思います。
世界的なコロナ感染、中止になってもおかしくない。
日本だから、五輪が開催できたと思います。
選手の皆さんお疲れさまでした。
IOCの収入も確保できたでしょう。これからは、どう変えるか議論すべきことです。
コロナを乗り越えて開催されたオリンピック、コロナを世界的にどう抑えられるか?

×

非ログインユーザーとして返信する