日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

桜を見る会

今の日本で何が問題なのでしょうか?
北方領土、いわゆる慰安婦問題、尖閣、外国人による日本の土地購入などと比べ「桜を見る会」の問題が優先するのでしょうか?どこかの町内会かと思いました。顔ぶれは、今は無き民主党で見た顔です。私は、北朝鮮のミサイルが心配です。「桜を見る会」を問題にする議員に聞きたい。「桜を見る会」が優先する問題なのか教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する