日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

聖天宮

 神のお告げでこの地に建立したそうです。
台湾から職人が来て建設しました。使用した石材の彫刻は、台湾で加工し日本に運んだ。
建設中は、畑の真ん中で何ができるのか?不思議な感じでした。正面は、農道でリヤカーが通るだけの道でした。しかし、完成まじかになると二車線の道路になりました。
やはり神のお告げか・・・。私にとって宗教より、この建物を建てた金をどのようにして捻出したかです。金色に見えるのは、全て金箔です。石の加工が芸術的です。       入場料大人500円

×

非ログインユーザーとして返信する