日本放浪の旅(徘徊ではない)

日本一周ができたら いいね!!
ブログを見ているだけで楽しい。一周の旅でなくても地方別に攻略でもしようか・・・。自転車、バイク、リヤカー???
車で宿泊もいいかも・・・。ホームページは、http://www.mitumori55.com

ホームランダービー開始

アメリカでホームランダービーが始まりました。
大谷がどのくらい打てるか?
画像を見て驚くことがありました。
観客は、おそらく満員です。しかも、マスクをしている人を見かけません。
武漢肺炎の死者は、20万人以上です。
尾身さん、アメリカのホームランダービーをどう思いますか?
ワクチンの接種がどの程度進んでいるのでしょか?
意見を聞きたいものです。
日本ではさざ波程度・・・。
オリンピックでは無観客。
どうなっているのでしょうか?
世界の人々からどのように日本が映るのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する